October 4, 2007

R BURGER

六本木も残すところ明日で最後なので、一度行ってみようと思いつつ一度も足を運ぶことのなかったR BURGERへ行ってみた。

店内は落ち着いた雰囲気で、昼よりは夜の方が似合いそう。アールバーガーとチキン梅バーガーをチョイス。1040円だった。高けえ…。注文を受けてから調理するらしく、しばし待たされる。でもモスより早いかな。混雑状況の問題か。

モノはというと、かねてよりあの白い物体が何なのか気になってたけど、蒸し饅頭なのか…。食べた印象としては、そのまま肉まんを半分に切って、中の具をパティにしてはさんだ、という感じ。まずくはないと思うけど、リピートしたいほどでもないなあ。

画像は…、まあR BURGERのページで確認して。どこかの詐欺みたいな画像と違って、見た目といっしょなので。

No comments: